競馬新風

競馬の関西の2歳戦、3歳戦を中心にしたゆる~いブログです

愛知杯と中京メイクデビューの展望 2023.1.14.

さぁ今週も競馬がやってきました~!

今週はどんな競馬がみれるんでしょうね~

 

まず先週の競馬を見返すと、日曜日は中京6Rは◎→△→△フェアリーS▲→〇→◎と珍しく馬券は絶好調でした!

keiba-shinkaze.hatenablog.com

カッチリは当たらなかったんですが、人気的に美味しかったんで満足です(笑)

 

さぁこの勢いで今週も当てるぞ~っといきたいところなんですが、愛知杯ハンデ戦なんですよね……まぁハンデ戦は苦手です(笑) ホント当たらない…しかも雨ですしね~

 

まぁまぁでは早速土曜日のレースを見ていきましょ~!というところなんですけど、まだ今週もバタバタしているので、今回も解説、予想の説明などはなく、予想のみとなります。申し訳ないです。

あ~早く落ち着いてゆっくり競馬して~!!!

 

中京4Rメイクデビュー D1400m

◎3番アットアブラスト〇5番クリスプオブウォー▲11番ナニーピオニー△10番メイショウマイタケ14番カセノミオ16番ディーエスエンスー

ダートなんで雨の降り方によって、全く違う展開になりそうなんで難しいですね。

 

中京11R愛知杯 芝2000m

◎1番サトノセシル〇2番マリアエレーナ▲11番ルージュエヴァイユ△3番アートハウス8番アンドヴァラナウト10番ルビーカサブランカ

いや~予想したものの全く自信ない(笑) というのも軸が見つからないです。

一応サトノセシル、マリアエレーナ…としましたけど、できるなら6頭全部軸にしたいし、6頭全頭軸にしたくない気持ちです(笑) やっぱりハンデ戦は苦手です……

マリアエレーナの0.5いらないよ~

 

にほんブログ村 競馬ブログへ

keiba-shinkaze.hatenablog.com

keiba-shinkaze.hatenablog.com

keiba-shinkaze.hatenablog.com